プロフィール

ちゃたぽこママ

Author:ちゃたぽこママ
2009年4月生まれの
茶トラ・ちゃたと
2010年5月生まれの
三毛・ぽこと暮す日々を
綴っています。

カテゴリ
最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
FC2カウンター
ちゃた・ぽこ共にお世話になりました♪
いつでも里親募集中
東日本大震災・救援情報特設掲示板
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR



ぽこちゃんはスーパー袋がお好き

前記事のウチの会社のとんちんかんな上司の件。。。

たくさんの方に共感していただき

ありがとうございました。゚(゚ノД`゚)゚。ウレシイ

やっぱりアタシはおかしくないぞっ!ウン!



ちなみに。。。

次の日、上司が自分で電球持って

(照明器具ごと持ってけばいいのにっ!プンプン!)

買いに行ったのはいいが

誰にも行き先を告げず、携帯も(忘れて)持たず

行方不明騒ぎに(@_@;)

公衆電話からかかってきた!と思ったら

「いまヤ○ダ電機なんだけどー

 電球どれだか分かんないーねえーどれーー?」

・・・知るか(怒)

「お店の人に見せて、コレと同じのくださいって

 言ってみてください」と私(-"-)



もうねぇ、関わりたくないから

電球は無事に買えたのか聞いてないです(*´-ω-`)・・・フゥ

早く異動してくれる事を願うっ(≧△≦)イヤー







11-10-26-01.jpg





11-10-26-02.jpg





そうそう、ネギ買ってスーパーに忘れてきちゃったから

ショックでね(泣)台所で凹んでたのさ。





でも~今回こそは~忘れずにぃ~





11-10-26-03.jpg





ネギ!!ちゃんと袋に入れてきたぞっ!





11-10-26-04.jpg


おっとぉ~にゃんこにネギはダメなのよ!

記念撮影だけね♪



ぽこちゃんは買い物袋ガサガサすると寄ってくるのです~(*^。^*)





11-10-26-05.jpg










いつもクリックありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村



ちゃた・ぽこがいるおかげで荒んだ心が癒される~σ(@゚ー゚@)フゥ~


