プロフィール

ちゃたぽこママ

Author:ちゃたぽこママ
2009年4月生まれの
茶トラ・ちゃたと
2010年5月生まれの
三毛・ぽこと暮す日々を
綴っています。

カテゴリ
最新記事
カレンダー(月別)
11 ≪│2011/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
FC2カウンター
ちゃた・ぽこ共にお世話になりました♪
いつでも里親募集中
東日本大震災・救援情報特設掲示板
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR



怒涛の12月の終わり

こんばんは!

無洗米だと思って買ったら間違えて
普通のお米を買ってしまい
お手手冷たい思いをして米とぎしてる
ちゃたぽこママです。゚(゚ノД`゚)゚。エーン





11-12-29-1.jpg

「つめたい、つめたい、うるさいのにゃー」





11-12-29-2.jpg

「ゆっくりねれないのにゃ」





いやいや、それは・・・





11-12-29-4.jpg

「ん?」





11-12-29-3.jpg





ぽこちゃんの抱き枕になってるからじゃないの~





11-12-29-5.jpg

「むふふ♪にゃー」






久しぶりの更新になってしまいました^_^;
今月は新しい仕事もあり、忘年会もあり遊びにも忙しく・・・





11-12-29-6.jpg

テゴマスのまほう IN 横浜アリーナ~

席がアリーナの一番前(!)だったから目の前で手を振っちゃったりして~
もうね~テゴマスの二人がキラキラしてるんですよ~
お歌もお上手で聞かせるし~

これぞ心の糧ですな!年末まで走り続けてこれたのも
忙しいさなか幸せ気分を充電できたからかもー(。・艸・)ウフフ





11-12-29-7.jpg

「あたちがあたためてあげたからだとおもうけどぉ~」





そうそう、私が魂抜けて転がってるとぽこちゃんが温めてくれました(*^。^*)



いろ~んなかわいこちゃんにパワーをもらって
4つの忘年会に参加しヘトヘトになりながらも
金庫のお金が合わなくてアセアセしながらも
本日、無事に仕事納められました♪


後は明日、母の買いだしの荷物持ち&車出しだぁ~

あとひとふんばりだっ\(~o~)/ガンバルゾー









更新してない記事に何度もクリックしていただいて
本当にありがとうございました!心より感謝です!!



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村


