プロフィール

ちゃたぽこママ

Author:ちゃたぽこママ
2009年4月生まれの
茶トラ・ちゃたと
2010年5月生まれの
三毛・ぽこと暮す日々を
綴っています。

カテゴリ
最新記事
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
FC2カウンター
ちゃた・ぽこ共にお世話になりました♪
いつでも里親募集中
東日本大震災・救援情報特設掲示板
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR

スポンサーサイト


ぽこちゃんの訴え

ふっくらまんじゅう(←ヒドイっ)ぽこちゃんから
みなさんにお伝えしたい事があるそうです~(*^。^*)何かなぁ~









12-2-9-01.jpg









12-2-9-02.jpg









12-2-9-4.jpg









12-2-9-03.jpg









12-2-9-04.jpg

小顔になっちゃうのよぉ~いかがかちら~♪














でも・・・

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

ちゃたが毛流れ無視で毛づくろいするので
あっという間に元通り~(*≧▽≦)ボサボサyo!



コメント

No title

ぽこちゃん!
そのダイエット法、ワタシにも伝授して!!!(o ̄Д ̄)o
ワタシもあっという間に小顔になりたい~!
でもでも♪
ぽこちゃんはそのポッチャリ感が可愛いのよ( ̄∀ ̄*)

No title

ぽこちゃーん、
ダイエットなのですかぁ~。
お顔がシュッとして、美猫ちゃんに磨きがかかりましたが、
個人的にはそのままでじゅーぶん、可愛らしく美しいお譲さまだと思っています。
でも、ママちゃんが心配するのは、健康も考えてのの事なんでしょうね(^-^)
でも、ぽこちゃん、
ぽっちゃりのもふもふ、可愛いわ~e-266

No title

え?
何??
どぅなったの???
って、往復して写真を見比べちゃいました(笑

おばちゃん
女の子は、ちょっと「ぽっちゃり」位が
可愛いと思うのよぅ♪

だから、ぽこちゃんの
そのフワフワな感じ、とーーーっても可愛いと思うのー(*^_^*)

No title

え?どうなってるの?
なんかすごいよ、ぽこちゃん♪
ほっぺにも教えてやって~(笑)

No title

す、すごい!
ぽこちゃんが一瞬にして小顔になった!!
どうなったの? おばさんにもおせ~~~~てっe-459

でも、ぽこちゃんは今のままでとっても可愛くて
魅力的ですよe-266
あんまり気にしないでね。

No title

スゴイ!
使用前・後みたいですね(笑)
というかイケメンに見えるのは何故~?
ヅカっぽいのかしら?ヽ(*゚∀゚)ノ

コメントありがとうございます♪

☆ニャーヨさん☆
ぽっちゃりぽこちゃんの瞬間芸でした~(。・艸・)ウフフ
あっという間にちゃたの強制毛づくろいによって
元の姿に戻ってしまうのです~(笑



☆おたふく豆さん☆
可愛らしく美しいお譲さまなんて!
とっても嬉しいです~(*^。^*)
ぽこちゃんに代わって私から・・・「恐縮ですっっ」(笑)



☆うみさん☆
ぽこちゃんってばフワフワのぽっちゃりのムチムチ
走ってる姿はコロコロ転がってるみたいなんです~^m^
今のあだ名は「ぽっちゃんまんじゅう」なんですよ~♪



☆ほっぺじーじさん☆
なでつけるだけの簡単瞬間芸なんです~(笑
ちゃたが毛づくろいしてすぐ元通り(>_<)ガーン
ほっぺくんのつぶらな瞳で上目使いに私はいつも
ヤラれちゃってます♪



☆ドロさん☆
簡単♪なでつけ小顔術です^m^
いつもちゃたに毛づくろいされてボサボサなぽこちゃんだから
たまには綺麗な姿をご披露です~(*^_^*)



☆しーなさん☆
言われてみれば~タカラジェンヌみたい~(*≧▽≦)
小顔になったら心なしか目がキリっとしてるし!
うん、男役ですね!! 

きゃはは(≧∀≦)ノ

ぽっちゃんカワゆすぎ~~~!!
巷でよく聞く「5秒でウエストー10cm!」くらい
インパクトありましたよ~(笑)
そっか、その手があったか~(≧∀≦)ノ

ぽっちゃんの斬新なダイエット、
とってもよかったです♪♪

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

(*゚艸゚) ワォ~ッ

マジでっ。。。。!!!

凄技変身((◎)_(◎))w(☆o◎)wガーン

見違えるほどスッキリだね

ポコちゃんふっくらしてる方が親ぴ~は好きだなぁ~!!

( v^-゚)

コメントありがとうございます♪

☆鯛子さん☆
すぐに効果のあるものは、すぐに元に戻ってしまうんですね(泣
あっというまにいつものボサボサぽこちゃんに・・・(*≧▽≦)



☆親ぴ~さん☆
5秒なでつけるだけで出来る簡単瞬間芸です~^m^
たまにはキリリe-267と凛々しいぽこちゃんです(*^-゜)v
非公開コメント

