プロフィール

ちゃたぽこママ

Author:ちゃたぽこママ
2009年4月生まれの
茶トラ・ちゃたと
2010年5月生まれの
三毛・ぽこと暮す日々を
綴っています。

カテゴリ
最新記事
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
FC2カウンター
ちゃた・ぽこ共にお世話になりました♪
いつでも里親募集中
東日本大震災・救援情報特設掲示板
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR

スポンサーサイト


バレンタインだから~

巷ではバレンタイン商戦まっただ中!!

ちょっと食糧調達に行った輸入食材のお店でも
外国製の美味しそうなチョコレートがいっぱい♪

そしたらこんな物発見しました!!







12-2-14-01.jpg

猫の舌(!)チョコレート!!
初めて買ったものはとりあえず一緒に記念撮影な我が家(笑








12-2-14-5.jpg

中はこんな感じ♪
チョコが猫の舌の形なんですね~
じゃ、いただきま~す
と、ごそごそやってたらキタキタ・・・







12-2-14-04.jpg







匂いだけね!









12-2-14-03.jpg

わかったみたいで「プイっ」っと行ってしまいました~

それを見ていた茶色いヤツが・・・







12-2-14-05.jpg

はいはい、ちゃたも匂いだけね~(-_-;)







12-2-14-06.jpg









12-2-14-07.jpg

あげないよっっ






ちゃた・ぽこの興味が無くなったみたいなので
落ち着いていただこう♪

うん♪ミルクチョコレートがブラックコーヒーと合うわぁ~
なんてあっという間に完食!!

あぁ、ダイエットを決心してわずか数日
前の記事なんてダイエットネタだったのにぃ(/_;)

の根も乾かぬうちに
猫のチョコレートを食べちゃいました









お後がよろしいようで☆

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村




コメント

おおぅ!

デメル・・・やったっけ?
「チョコ/猫」なんかで調べた時見たことあります~。
猫の舌みたいに、表面ザラザラなのかと思ったら、すべすべまろやかそうなチョコレート。

興味だけはシンシンな、ちゃたさん、ポコさん。。。
ぷいっ顔に笑っちゃうわw

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

ちゃた君が身を乗り出してるとこ可愛い。d(=^・ω・^=)b ニャッ!

ダイエットは難しいもんだょ親ぴ~も全然駄目だなぁ~!!!



こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

今日も頑張って仕事だね(p`・ω・´q)ガンバレニャン

No title

おー、こんなチョコがあるんですね(^^)
子供の頃のシードはチョコ食べたりしましたが
今はもう見向きもしませんね。

コメントありがとうございます♪

☆なすび号さん☆
ご存知でしたか~さすがっ(*≧▽≦)
「形」が猫の舌に似てるチョコって事みたいです!
実は私も開けるまで「ザラザラ?」って思ってました(笑



☆親ぴ~さん☆
ぽこちゃんと私が何かしてると絶対見てるんですよ!
男の焼きもち(。・艸・)ウフフ
今日は休み明けの出勤で忙しかったけど
PC立ちあげたらまずはギャル達にご挨拶です☆⌒(*^-゜)v



☆なをさん☆
お店でこのチョコを見つけた時は「猫の舌?」って
不思議な気持ちでした(笑)
シードくんは食べたんですね!!ウチはちゃたぽことも
「プイっ」でした^_^;

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

(´°c_、°`)今日も応援のみで(´・з-)σ ♪ 【ポチッ☆】

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

☆逃げぇ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

☆親ぴ~さん☆

わぁ~~いo(*^▽^*)oポチポチ
ありがとうございます!!

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

(´・з-)σ ♪ 【☆】

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ スタコラサッサッ!!!

No title

おいしいチョコは、
止められない止まらないですよね♪

ダイエット
明日からでOKでーす(^皿^)ニシシ

☆親ぴ~さん☆

いつも応援ありがとうございま~す(*^。^*)

☆うみさん☆

そのとぉぉぉーり(*≧▽≦)
わかっちゃいるけど止められないのです!
何度決心しても美味しい物の誘惑には
勝てないのです(泣

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

今日は、お早いお越しで有難う!!!

親ぴ~も早速応援に(´・з-)σ ♪ 【ポチッ☆☆】

♪※☆★※☆♪《*´0`》*。o○おやすみ~♪※☆★※☆♪

☆親ぴ~さん☆

2連休が終わって今日からお仕事ですー。゚(゚ノД`゚)゚。
また明日から朝イチ訪問にうかがいますね~
応援ありがとうございます

( ̄ー ̄*)ノGoodMorning

仕事p(●`∇´●)q ガンバッ!!

会社からの応援☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

☆親ぴ~さん☆

こんにちは~(^∀^)ノただ今昼休みです!
今日もお散歩日和のいい天気ですね~

No title

猫の舌チョコレートe-343
その様な物があるんですね~。
猫好きにはたまらないチョコレートです❤
チョコレートって食べだすと止まらなくって、
禁の食材なのですが、
猫の舌なら、完食したいわ~、体重が○○キロになっても
後悔しませ~んって思いました。来年こそは!(^^)!

はじめまして!

ちゃたぽこママさん、はじめまして♪
以前ブログにコメントいただいていたのですが、
なんとブログを1年も放置していまして、
お返事遅くなってすみません^^;

ホント!うちのにゃんずと同じ毛柄でびっくり!
お顔もどことなく似ている気がします♪

そうそう、猫の舌のチョコ、私も以前買いました!
可愛いですよね☆
しかし、ふたりともプイでよかったです。
猫にチョコはよくないそうですよ~。

ブログも再開しますので、
良かったらまた遊びに来てください!
私もまたお邪魔しますね☆

宜しくお願いします!

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

仕事p(●`∇´●)q ガンバッテ♪

☆おたふく豆さん☆

そうなんです~(汗
美味しい~e-266可愛い~e-266なんて
食べ始めたらとまらないっっ(≧△≦)
ダイエットなんてどこかに吹っ飛んでしまったのでした!

☆Irohaさん☆

コメントありがとうございます♪
茶トラと三毛で、なおかつ三毛の方は
白が多いのもソックリで
思わずコメントしてしまったような記憶が・・・^m^
ブログ再開されるんですね!
わたしもお邪魔させていただきますね~

☆親ぴ~さん☆

残業で先ほど帰宅でした(;_:)
いまから親ぴ~さんのブログに
お邪魔しに行きま~すv-291

No title

>舌の根も乾かぬうちに
>猫の舌チョコレート・・・
上手い!!  ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
笑わせて頂きました!
チョコレート、美味しそうですね♪
こういうのがあるのですね。
私もざらざらしているのかと思っちゃいましたe-330

(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

お互いに忙しいね

ガンバロォ~~~♪

☆ドロさん☆

お粗末さまですe-449(恥)

私も開けるまでは「リアルな舌の形だったら」なんて
ちょっとドキドキしましたが(笑)
後は気にせず一気に食べちゃいました~v-393

☆親ぴ~さん☆

親ぴ~さんもお忙しそうですねv-393
自宅PCが調子悪いのもあって
なかなかブログが更新できずにいます(泣)
非公開コメント

