プロフィール

ちゃたぽこママ

Author:ちゃたぽこママ
2009年4月生まれの
茶トラ・ちゃたと
2010年5月生まれの
三毛・ぽこと暮す日々を
綴っています。

カテゴリ
最新記事
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
FC2カウンター
ちゃた・ぽこ共にお世話になりました♪
いつでも里親募集中
東日本大震災・救援情報特設掲示板
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR



想像してみたら・・・

もし、ちゃたがウチに来なかったら

そもそも保護されずに、お外で暮らしていたら



・・・想像してみる







12-2-23-01.jpg











寒さに震える姿

飢えに苦しむ姿

恐怖と闘う姿



想像するだけで苦しくなる

考え続けると涙がでる







12-2-23-02.jpg





ぽこちゃんと団子になってる姿を見ると

本当にウチの子になってくれて良かった、と

心から嬉しく思う。







12-2-23-3.jpg










だから・・・

玄関先に吐いた毛玉を

帰宅早々踏んづけたことぐらい


大した事ありませんわぁぁぁーーー。゚(゚ノД`゚)゚。




*同じ記事に何度もご訪問いただいて申し訳ない思いでいっぱいです。
 いつもありがとうございます。
 





実はコレには続きがありまして・・・
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村



我が家のPC絶不調!!!
動いてるあいだにあわてて更新です!

なんせ、起動してからまともに動くまで軽く一時間(汗)
そろそろ買い替えかなぁ~

コメント

No title

つ、続きが、めちゃめちゃ気になります!!(☆ー☆)

そうですよね
我が子になってくれたのは
奇跡なんだと思うと
いつも一緒に居るこの時間が
キラキラして見えます♪

☆うみさん☆

わぁ\(◎o◎)/
早々のご訪問ありがとうございます!!

うふふ^m^
ミラクルな事があったんですよ!
次の記事でオチますので少々お待ちを・・・

No title

想像すると胸が苦しくなります(T_T)

そうですとも♪
ちゃた君がちゃたぽこママさんのお家の子になって、
本当に良かったと思います。
こんなにも愛し愛されている関係なんですものi-189
だから、いくら踏んづけたって、
何度踏んづけたって、大丈夫ですよね~(^^)v
でも、お仕事行く前には、、、
お気をつけて下さいねー(>_<)

No title

ほんとほんと♪踏んづけちゃっても嬉しいのよね
ちゃたちゃんとぽこちゃんのこのお顔、
幸せなんですね~(^^♪
見ているこっちも幸せになります

☆おたふく豆さん☆

はい!何度踏んづけても・・・大丈夫です!!
吐いた毛玉ですら愛おしいのです(T_T)
生きてる証拠です!!

☆ほっぺじーじさん☆

吐いた毛玉でも、「今ここにいる」証です♪
でも・・・靴脱いで一歩目で踏んだ時は
さすがに驚きました((+_+))
なんでこんな所で!って(笑

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

(´°c_、°`)本当に良かったネ

ちゃた君は幸せになれて

もし。。飼われて居なかったら・なんてことを想像すると涙が出るょ(´-ω-`;)ゞポリポリ

毛玉くらいなんてこと無い。。ウンチだって何てこと無いょ、!!!(◎Д◎;)

元気に生きてくれてる証拠

ウン「運」が付いたと喜ぼう~!!!v-218v-8

No title

ウンウン!
吐いた毛玉を踏むくらいどうってことナイですよ!(^^)
ワタシなんて素足でトラのゲリッピを踏んだことありますから・・・

ちゃた君とぽこちゃん
ホントの兄妹以上の繋がりを感じますよね(*^_^*)
見ているだけでこちらも幸せです♪

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

今日も仕事なんだねp(●`∇´●)q ガンバッ!!

続きが早く見たい!!!σ(゚ー^*)

☆親ぴ~さん☆

踏んだ瞬間はv-12がぁぁん
でも片づけしながら何を吐いたかチェックしてるうちに
なんだか嬉しくなってしまったのでした♪
親ぴ~さんさすがカンが良い!!
続きはウンのついた・・・(。・艸・)ウフフ

☆ニャーヨさん☆

ゲリッピですかぁぁーーー(+o+)
ニャーヨさんの深い愛e-420を感じます

全く他猫な二人なんですが
私がジェラシーを感じるほど密着猫団子なんですぅ(泣



非公開コメント

